しぐまんの雑記

バトスピのデッキ置き場、グラブルの進歩状況などの雑記です。

ダークソウル3 レベル1縛りについて

f:id:anotherevol:20201018184353j:plain

 

どうも。

突然ですが久々にダークソウル3やってます。ほかの人がやってるの見てるとやりたくなってきました。そのままやるのも同じことの繰り返しなので無印でもやったレベル1の縛りプレイでやっていきます。

 

ルール

・レベル1(持たざる者)スタート。レベル上げは禁止

・本編ステージではNPC白霊の召喚は禁止

・オフラインプレイ

・プロロ禁止

・本編ステージに登場するボスは全て撃破する。

 

装備の強化はしていきます許してください。あとDLCエリアやるかは不明です。普通に進めてた時フリーデで3日くらい止まってたのにレベル1とか何年かかるか分かりません。そもそも本編で力尽きてる可能性あると思います。

 

youtu.be

 

Part1はスタート~呪腹の大樹撃破まで

この人ボルドで大苦戦してるんですけどこの先大丈夫なんですかね?

不定期更新です。