しぐまんの雑記

バトスピのデッキ置き場、グラブルの進歩状況などの雑記です。

ダークソウル3 レベル1縛りその2、その3

どうも。

昨日は2回に分けて配信していました。見てくださった方ありがとうございます。ルールについて1つ追加します。

 

ルール

・レベル1(持たざる者)スタート。レベル上げは禁止

・本編ステージではNPC白霊の召喚は禁止

・オフラインプレイ

・プロロ禁止

・本編ステージに登場するボスは全て撃破する

・マラソン行為の禁止←NEW

 

youtu.be

不死街後半から深みの聖堂(ショトカ開通)まで

 

youtu.be

深みの聖堂後半から深淵の監視者に無様に連敗してるところまで

 

先が思いやられますね。道中で語り部の杖がドロップしてましたね、戦技が強いのでこの先きつくなったら使うかもしれません。あとはこの先ジークバルトのイベントをどうするか考えています。あのイベント好きなので見たい気持ちはありますがヨーム戦で共闘してしまうと楽に勝ててしまう為レベル1で縛った意味がなくなるので..

 

では。まずは深淵の監視者に勝てるようにしましょう。